

ポチッ!お願いします! にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

飼い犬のロングヘアード・ワイマラナーのイラスト

うちで飼ってるロングヘアード・ワイマラナーのイラストです。

クララ01

アップのイラストも昔よりもスムーズに描けるようになっています。
なんだかスイスイとタブレットの筆が進むので楽しいですね!

ポチッ!お願いします! にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村


ワイマラナーのるなちゃん

るなちゃん

チリーセーターを着たワイマラナーのるなちゃんをイラストにしてみた。

この子は、得意げに上を向きながらピンと胸を張るポーズが得意なので、そんな写真の一枚をイラスト化。



ポチッ!お願いします! にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

フラットコーテッドレトリーバーのイラスト

フラットコーテッドレトリーバーのお客様・ワンちゃんがチリードッグスのコートを着ているイラストになります。

GOくんイラスト

個人的には巻き毛・長毛種のイラストは得意かもしれません。

被写体・元写真の良さをうまくイラスト化できたかと少し自己満足。

こういうクウォリティの絵をコンスタントに描いていきたいですね。

ポチッ!お願いします! にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

ロングヘアード・ワイマラナーのももちゃんのイラスト

ワイマラナー・ロングヘアードのももちゃんのイラストです。

ももちゃん

とっても美人なワンちゃんで、チリードッグスのセーターとマーチンゲールの首輪がよく似合っています。

絵的には、セーター部分を単色で表現する事で、フリースの材質感と色の鮮やかさを強調してみました。

ポチッ!お願いします! にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

ワイマラナーのバロンくん・レベッカちゃんのイラスト

ワイマラナーのバロンくん・レベッカちゃんのイラストです。

バロンくんレベッカちゃん

伊豆の海を並んで見つめるいつも一緒の仲良し2匹のイラスト。

情感を出すために背景も入れて見ました。

ポチッ!お願いします! にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

ラブラドールレトリバーのイラスト

ラブラドールレトリバーのワンちゃんのイラストです。

ベロアちゃん

真っ黒な犬は黒の深みをどう表現すればいいのか難しいですね。

ポチッ!お願いします! にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

犬イラストをひさしぶりに再開

犬イラストをひさしぶりに再開した。一日1枚ペースで描いて行っている。

以前よりも、素直に描けるような気がする。

絵心は、少し時間を置くと成長している事があるから不思議だ。

ショップのお客さんのワンちゃんたちの写真をイラスト化。

i03.jpg

i02.jpg

i01.jpg

i04.jpg

継続は力なり。

コツコツと長く続けたい。

ポチッ!お願いします! にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村

main_line
main_line
